雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【保険金サービス部門での一般事務】・保険支払いに関する入力業務・郵便業務やファイリング、資料作成などのサポート業務・電話、メール、店頭対応(取次中心)・その他庶務事項など※保険の勧誘や販売のお仕事ではありません。事務サポートのお仕事です※業界未経験の方でもOJTサポートがあり、安心して長期に働くことができます。変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通東5−3−10損害保険ジャパン株式会社 宮崎ビル宮崎保険金サービス課 |
賃金 | 1,034円〜1,034円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※初回契約は、採用日〜令和7年6月30日まで。その後原則1年更新。(更新は勤務状況等により判断します。)※雇い止め規定あり※転勤、異動について:転勤はありませんが、事業所内の他部門へ異動の可能性があります。※20代〜50代中心の職場で育児中の方も多く サポートしあえる環境です●応募書類を担当者宛メール送信をお願いします。●WEB環境の無い方はご相談ください。書類選考後、面接は2回実施します。1回目:WEB面接2回目:勤務地で対面 選考場所:宮崎県宮崎市橘通東5−3−10 損保ジャパン宮崎ビル 損保ジャパン |
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